『ジニー』導入例

【30日間 無料体験受付中!】予約・患者さん管理システム『ジニー』を体験してみませんか?

『ジニー』の無料体験をはじめました!

無料体験の際には、当社のサポート専門チームによる操作説明やサポートも致しますので、ご安心してご利用いただけます。

 

ますます多くの医院様でご利用が増えている予約・患者さん管理システム『ジニー』ですが、一方で、導入を決めるまでに、以下の声をいただくこともございます。

 

✅実際に触ってみないとわからない。
✅機能は良さそうだけど、スタッフにも見てもらいたい!
✅導入したいけど、正直、使いこなせるか不安・・・

 

そこで、この度、30日間の無料体験をスタートしました!

無料体験を通じて、実際に触ってみることで、『ジニー』の使いやすさや実際の導入後のイメージをお持ちいただけたら幸いです。

 

まず気軽にご応募ください!

予約・患者さん管理システム『ジニー』の無料体験をご希望の方は、お問い合わせフォームからお申し込みください!

 

ジニー 導入医院様の声

ジニーで、仕事が一気に楽になりました。(木本歯科クリニック 様)

以前から、治療が計画通りに進んだり、中断してしまわないように、それなりに工夫していました。 例えば、中断患者さんのカルテに付箋をつけて、いつの予約だったか、処置内容は何だったか等を書き込んで保管していました。電話をするたびに「◯回目電話した」って付箋に書いて、タイミングをみて同じことをして…。 。

ゆとりができて、プラスαのことができるように(小川歯科医院 様)

『ジニー』や『myDental』を使いだしてから、時間のロスがなくなったので、空いた時間で先の予約を確認するようになりました。 今までは、先の予約は見ても3、4日先まででしたが、1週間先まで見ることで、「この時間この処置が並んでいたらきつい」ということを考慮して予約を入れられるようになりました。


TOP