【歯科 セミナー 1月28日】実際の物件を紹介します!!開業物件のプロが選定のポイントを伝授
アイコン

EVENT

セミナー・イベント

開催終了

【歯科 セミナー 1月28日】実際の物件を紹介します!!開業物件のプロが選定のポイントを伝授

2021年01月28日 (木) 20:00〜

無料

オンライン開催

開催概要

歯科医院向けに内覧会を運営する株式会社メディカルアドバンスと、歯科医院向けの予約・経営管理システム「ジニー」を運営するDentaLightとの共催セミナーです。

2020年12月16日に開催しました「この時代の開業に向けて!物件選定のポイント」のセミナーの延長戦として、第二弾を開催!

今回は、開業物件のプロが選定した実際の物件を紹介します!!成功事例を交えながら、物件選定のポイントを伺ってみましょう。

こんな皆様におすすめです

・実際にどのような物件があるのか知りたい!
・おすすめの場所はある?
・成功した物件のポイントが知りたい

前回の動画の様子はこちら。

新型コロナウイルスが発生し、今までとは異なる生活様式となりました。
ニューノーマル時代に開業するにあたり、まずはセミナーを通して一緒に考えてみませんか?

開催詳細

■日程:1月28日(木)20:00〜
■参加費用:無料

■参加方法

※本セミナーはzoomという配信ツールを利用いたします。
視聴方法はお申込み後にご案内いたします。
※ zoomでは、顔を見せずに、自由入退出が可能です。質疑応答も、チャットなどを使って実施いたします。
※登録時のメールアドレスに登録完了メールを送付させていただきます。
万が一届かない場合は大変お手数ですが、kamakura@dentalight.co.jpまでご連絡ください。
※競合企業様などのご参加をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。

お申込みはこちらから