お知らせ

DentaLightがサポートさせていただいている「Community Hospital Japan Meeting #3」のご案内です。今回のテーマは、「コミュニティホスピタルのコロナ診療」。医療従事者が聞きたい「リアル」を紐解いていきましょう。コミュニティホスピタルや在宅医療・総合医療について知りたい方、是非ご参加ください。

詳しくみる

開発までの経緯と”myDental”に込めた熱い想いとは?その他、”myDental”の特徴やメリットだけではなく、実際にご利用いただいている医院様の事例も交えながら、”myDental”で自費率が向上した秘密も公開しております。詳細は 自費研online記事 をご覧ください。

詳しくみる

いつもジニーをご利用いただきありがとうございます。弊社では、より多くの医院様からのお問い合わせに迅速に対応するため、コールセンター設備の導入・人員増加と共に、サポート専用の電話回線を新設することとなりました。今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

詳しくみる

いつもジニーをご利用いただきありがとうございます。1月27日より、ジニードライブがリニューアルします!以前は、ファイルのタイトルとURLの表示のみでしたが、リニューアル後は、実際のファイル画像も表示されるようになり、どの資料かパッと見ただけで判断できるようになりました!その他の機能・デザインも、皆さまのお声を積極的に取り入れました!

詳しくみる

7つのバリューを全て体現したLIGHT Heart受賞者の大井 憲太郎が描く”LIGHT Heart”とは?今回、7つのバリューの全てを体現したLIGHT Heart受賞者は大井 憲太郎。DentaLight代表の 藤久保と取締役吉田の2人が、大井の描く”LIGHT Heart”についてインタビュー大井の描く”LIGHT Heart”についてインタビューを行いました!

詳しくみる

新年あけましておめでとうございます。 2020年は、誰もが予想をしていなかった新型コロナウイルスの発生により、未だかつて人類が経験したことのない生活スタイルに代わり、数多くの苦難があった1年でした。

詳しくみる

いよいよ後編です。 全国100以上を歯科医院を行脚してきた角祥太郎先生。 このYouTubeが活況の中、DVDの発売を決めました。 さらに、数多くのミーティングやセミナーから得られた学びとは? 最後に、「アイコン」を目指したい角祥太郎先生が描く未来とは何なのかについて、語っていただきました。

詳しくみる

年末年始のお知らせです。 2020年は、新型コロナウイルスにより様々な変化が起き、いまだかつて誰もが経験したことのない未知の状況にいます。 まだまだ余談を許さない状況ではありますが、新しい局面において、DentaLightとしてできることは何かを考え、DentaLightだからこそ、できることを実行に移したいと考えています。

詳しくみる

DentaLightの顧問としても長年サポートしていただいている角祥太郎先生が、今回、初めての出版に至りました。 ここ数年でSNSを中心に活躍の場が広がり、見かけない日はないぐらいになっています。 そこで、今回は、出版に至った背景やターニングポイント、そして、今まで経験してきた印象的なミーティングについて、角先生には、前編と後編にわたりお伺いしました。

詳しくみる

Forbes JAPAN Brand Voice「福岡発、医療・ヘルスケアベンチャーがつくる新しい景色」に、弊社代表藤久保のインタビューが掲載されました!ニューノーマル時代に人々の価値観を大きく変える企業として、また歯科医療のあり方を根本から変えるサービスを提供する企業として、取材していただきました。

詳しくみる
ページトップ