オンライン勉強会の開催!好評につき、今後も定期開催が決定!

7月30日(火)にジニーをご利用の皆様向けに、第三回のオンライン勉強会を開催しました!

今回の参加は「10名」の皆様にご参加いただきました。

 

勉強会の開催テーマは、「未予約×アプリ

ジニーの一番の特徴的な機能である未予約の機能と、歯科医院の患者さん向けのパーソナルアプリであるmyDental(マイデンタル)の効果的な利用方法について事例とともに、ご紹介!

 

※「未予約」とは

ある一定の期間を決めておくと、その期間を経過し、予約が入っていない患者さんが、自動でリストアップされます。ノートやカルテでの管理がなくなり、中断・離脱対策を効率的にできます!

 

※ジニーの詳しい資料はこちらから

 

DentaLight(デンタライト)側からは、満汐と、大井が参加!

 

myDental(マイデンタル)を積極的に活用する方法とは?

まずは、今回、アプリを利用するメリットをお伝えさせていただきました。

 

診察券がアプリになったり、複数枚の診察券を登録でき、さらに、無料で患者さん専用にメッセージを届けることができるなど、様々な点についてご説明しました。

 

中断・離脱対策を自動でできる!?

今回、新しく機能として、未予約リストを通じて、自動送信ができるようになりました!

ジニー 中断 離脱 対策 自動

 

今までは、中断・離脱した患者さんの「自動リストアップ」でしたが、今回、その患者さん向けに「自動送信」もできるようになりました!

さらに効率的に、簡単にできるようになっています。

 

チャットを利用して、参加者の皆様同士の積極的な交流!

30分間のご説明の実施後は、質疑応答や、参加者の皆様同士での交流のお時間です。

 

ジニー オンライン 勉強会 導入 契約サポート

 

今回は、このオンラインシステムにある「チャット」を通じて、参加者同士が積極的に交流をしていらっしゃいました!

 

ジニー オンライン サポート 勉強会

 

ジニーを利用している医院様同士で、ジニーのもっと良い使い方や上手くいったケースなどを、お互いに共有し合えるというのは、私たちも、非常に嬉しく、感動を覚えた瞬間でした!

 

今後も、定期的に勉強会を開催していく予定です。

次回以降の予定としては、以下の予定です。

・未予約×アプリの徹底活用(今回、ご参加できなかった皆様向け)

・技工物×WEB予約で、ユニット稼働率UPと予約の手間を減らす!

・分析機能を使って、今の医院の状態を知ろう!

 

また、ジニーをご利用していない皆様で、少し興味がある、あるいは、デモを見てみたいという方は、ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

ジニー オンラインデモへのお問い合わせ

 

TOP