角祥太郎先生によるDentaLight向けの特別LIVEの開催!

先日、福岡本社にて、角祥太郎先生によるDentaLight向けの特別LIVEの開催しました!
約2時間にわたり、汗が滴り落ちるほどの白熱教室が開催され、熱気に包まれました。

チームで、予防医療を実現するには・・・!という主旨で、角さんが各位医院にてお話されていることや現場で起きているリアルな課題などなど、盛りだくさんのお話(ライブ)をしていただきました。

 

・チーム医療と、ジニー&myDentalのあり方
・メインテナンスの変遷の歴史
・「か強診」とSPT-Ⅱの次世代の予防医療

今回、このようなお話を中心にしていただきました。

 

角先生ご自身が、歯科医師だけではなく、医療法人海星会の副理事長として経営を担い、その後は、会社を立ち上げ、日々、数多くの歯科医院を「笑顔」にし、予防に対して「火を付ける」ことで患者さんが積極的に予防を行う社会を実現するために、全国各地を周っています。

ジニー & myDental(マイデンタル)を通して、私たちDentaLight(デンタライト)が実現していきたい未来のために、まずは、私たちの自身の知識のアップデートを行い、より良い製品開発、そして、ジニー & myDental(マイデンタル)を中心とした歯科医療のアップデートにつながるコミュニティを生み出していきたいと思います。

 

 

月曜日の朝いちから、熱量の高いライブを、全社員に実施していただきました。

 

 

 

 

 

>予防歯科を目指す歯科向け「ジニー」の詳しい説明はこちらから

TOP