第12回 STEP Annual Meetingに参加しました!
アイコン

NEWS RELEASE

ニュースリリース

2019.11.20

お知らせ

第12回 STEP Annual Meetingに参加しました!

2019年11月17日(日)、福岡ファッションビルで開催された、
スタディグループ「STEP」のAnnual Meetingに参加しました!
 

 

テーマは、「One Step Ahead 一歩先へ」。

 

医療技術が急速に進歩する中、歯科医院のスタッフ皆が連携して、より良い一歩進んだ歯科医療の提供を目指されている皆様が集結されていました。ご講演のテーマは、口腔内スキャナーやボンディング等の活用から、子どもの口腔周囲筋の発達やメンテナンスまで多岐にわたっており、歯科衛生士さんが多数参加されていたことも大変印象的でした。

 

 

ランチョンセミナーでは、弊社代表の藤久保が会社紹介をさせて頂きました!

 

DentaLight(デンタライト)には、歯科衛生士や歯科助手経験をしたメンバーが数多く在籍しています。

臨床現場の皆さんに寄り添い、医院のありたい姿に近づくためのサポートを、ジニーだけではなく、会社全体がチーム一丸となって目指しています。

これからも一歩先の歯科医療を見据えた取り組みを行ってまいります。

     

    ≫資料請求、各種ご相談はこちらから!