【リニューアル記念のキャンペーン開催!(開催終了)】「ジニー」のデザインが一新!リニューアルしました!
アイコン

NEWS RELEASE

ニュースリリース

2020.09.10

お知らせ

【リニューアル記念のキャンペーン開催!(開催終了)】「ジニー」のデザインが一新!リニューアルしました!

予防型歯科医院向けのクラウド型予約・患者管理システム「ジニー」は、
今回は、リリース以降初の大幅リニューアルとなります。

北海道から沖縄まで全国の歯科医院の皆様にご利用いただいています。
今回、そんな多くの医院様の声をいただき、デザインを刷新いたしました。
操作性の向上だけではなく、よりご利用していただきやすいシステムとして生まれ変わります。

リニューアルに至った背景とコンセプトの紹介

Withコロナやニューノーマルと呼ばれる状況を迎えて、DX(デジタルトランスフォーメーション)の流れが、歯科業界でも加速しています。

今回、このような時代の中で、スタッフ皆さんが一人一人の患者さんにもっと向き合えるように、ジニーで「受付業務軽減」「スタッフ間のコミュニケーション促進」ができるようにするという背景の元、リニューアルしました。
日々、一番使うシステムのひとつだからこそ、シンプルではありつつも、温かみのある柔らかい配色や形・アイコンを使用したデザインとなっています。

体験していただいた医院様の声

歯科医院 予約システム むらかみひろし歯科むらかみひろし歯科医院 村上弘先生

週間表示が横幅が変えられるのでが見やすくなりましたね、週に2回などの予約が簡単に取れます。
あと、患者さんの来院状況(来院、診療中など)が枠の色でパット見でわかるようになったので、
院内のスタッフの動きの統率がとりやすくなりました。
あと、技工物の管理できるので、人為的なミスで補綴物が未完成の時に予約を入れてしまうことを、
ジニーがチェックしてくれるのは助かります。

リニューアルした機能の一部をご紹介します!

紙からの移行も安心。1週間表示で、パラパラめくる感覚を再現!

1日表示と週間表示をワンクリックで切り替えることができます。
「予約の空き枠」や「予約状況」を確認しやすくなっています。
忙しい中でも、空いている枠をさっと確認したい時に、紙の予約簿の良いところをなるべく近い形で再現してみました!

患者さんの来院状況が、カラーの違いで簡単に判別可能!

患者さんの来院状況が、一目瞭然。
診療中や受付中などで、iPadやPCの画面をパッと見るだけで、色の違いから「来院前」「来院」「診療」「会計待ち」「完了」を判断できます。
その操作も、ワンクリックで簡単に完了できます。

「やるべきこと」と「振り返り」が、いつでもすぐにみんなでできる!

 

医院での情報共有事項や連絡内容としてのメモの機能が追加され、その日の情報をすぐ確認することができ、医院の共有漏れの防止につながります。
また、予約数やキャンセル数の他、キャンセルした患者様が元々どこに予約をとっていたのか予約簿上で表示することができ、次回予約をとっているのか確認できます。

リニューアルキャンペーンを開催!

先日、株式会社DentaLightは、先日発表された週刊東洋経済の2020年8月22日号の「すごいベンチャー100」に選んでいただきました。
医療領域の部門で、唯一、歯科領域の分野での選出となりました。
日頃より、応援いただいている皆様、誠に感謝申し上げます。

まだまだ足りないところが多い弊社ではありますが、歯科医療をITの力で変革し、予防医療をリードする存在になれるようしっかりと取り組んで参ります。

今回のリニューアルと、週刊東洋経済の「すごいベンチャー100」への掲載記念のキャンペーンを実施いたします!

限定「20」医院様で、年間契約で初期費用100,000円分が無料になります!
さらに、初月利用料が無料となります。

→2020年11月30日現在 開催終了しました!

まずは、実際のサービスの資料やご利用している医院様の事例をご覧になりませんか?
以下のURLよりダウンロード可能です!