ジニーで院内の「DX」が加速!ジニーボックスやシフト、連絡簿がさらに便利に生まれ変わります!
アイコン

NEWS RELEASE

ニュースリリース

2021.01.26

お知らせ

ジニーで院内の「DX」が加速!ジニーボックスやシフト、連絡簿がさらに便利に生まれ変わります!

いつもジニーをご利用いただきありがとうございます。

歯科医院向けの予約・経営システムの”ジニー”と、診察券アプリ”myDental”のアップデートについてお知らせします。

リニューアル内容

ジニー

・ジニーシフト、連絡簿、ドライブのデザイン変更
・ローディングデザイン変更
・生年月日の直接入力が可能
・予約情報に未入力項目がある予約をリスト化
・患者情報アップロード機能を追加 など

myDental(マイデンタル)

・不具合報告への返信機能
・パスコードの有効期限切れのメッセージ表示 など

ジニーボックスの誕生とデザインの変更

以前はデータのタイトルとURLのみが表示されておりました。
「どんなデータだったのか?」というのが、データを開かないとわからない状況でした。

今回、リニューアルにより、実際のデータの画像も表示されるようになり、どんなデータだったのかパッと見ただけで判断できるようになります!

患者さんに送りたい資料やデータ、ファイルも一目瞭然です。

来院時にお渡しするものや次回の来院前の注意事項に関するものなど、患者さんごとにあわせた資料やデータをいつでもお送りすることができます。

ジニーシフト

ジニーの中でシフト管理ができる「ジニーシフト」。今回、ジニーシフトのデザインアップデートされました!

機能としては、大きな変更はありませんが、シフト管理が細かくできます!

例えば、基本シフト設定後も、スタッフごとや曜日ごとに随時変更が可能です。
急な予定や午後からのお休みなどに柔軟に対応できます。

もちろん、予約簿の画面上にもスタッフの方のシフト状況が表示されるので、いつでも確認できます。

「印刷」ボタンを押してプリントアウトも可能です!

連絡簿

旧デザイン

色のコントラストを高め、アイコンのデザインも変更したことで、より明瞭になりました!

今後もみなさまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!

・ボタンの順番を変えてほしい
・この色見えづらい
・ここの使い方が分からない
など、機能面でもデザイン面でも気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。