【重要】年末年始のお休みのお知らせ
アイコン

NEWS RELEASE

ニュースリリース

2021.12.10

お知らせ

【重要】年末年始のお休みのお知らせ

年末年始お休み

年末年始のお知らせです。

2021年は、新型コロナウイルス感染拡大の勢いは収まらず、生活スタイルが大きく変わりました。アフターコロナを期待するのではなく、ウィズコロナで働き方やビジネスモデルも変革していくことが重要になるだろうと考えています。
DentaLightでも社員一丸となり、この難局を乗り越えるべく日々の活動を行い、将来の成長の布石を着実に打っていると実感しています。

今年も1年大変お世話になりました。
休業期間中に頂きましたご連絡・お問い合わせにつきましては、年始の営業日より順次ご対応させていただきます。

弊社では、誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。

【休業期間】
2021年12月29日(水)~2021年1月3日(月)

【営業開始日】
2021年1月4日(火)より通常営業とさせていただきます。

休業期間中は、営業・サポート共にお電話による対応をお休みさせていただいております。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジニーをご利用の皆様のお問い合わせについて】
●電話サポート:
休業2021年1月4日(火)より通常営業

●チャットサポート(使用/操作/設定、そのほかサービス全般):
「ジニー」画面左下のチャットより、お問い合わせください。

※いただいたお問い合わせにつきましては、休業期間明け(1月4日(火))以降順次対応させていただきます。

●チャットサポート(システム障害):
休業期間中は、自動検知による遠隔監視を行っております。
有事の際は、有人対応をさせていただきますので、「ジニー」画面左下のチャットよりお問い合わせください。

※当対応は、システム障害とその復旧に関することのみとさせていただきますので、何とぞご了承ください。