DentaLightの7期目が終了。そして、8期目がスタート!
アイコン

NEWS RELEASE

ニュースリリース

2020.10.02

お知らせ

DentaLightの7期目が終了。そして、8期目がスタート!

2020年9月29、30日に全社会議を実施しました!
DentaLightは、9月末が締めということで、年度末、そして、新しい期のスタートとなるキックオフを開催!
DentaLightは、8期目に突入します。
コンテンツが盛り沢山ということで、2日間にわたって行いました。

この1年の振り返りと、DentaLightが目指すベクトルの再確認

DentaLightの7期目は、社員数が増え、組織も大きくなり、ジニーやmyDentalをご利用いただく医院様や患者さんが非常に増えました!
本当にありがとうございます。
さらに、新型コロナウイルス の影響もあり、テレワークでの業務など不慣れなこともありつつも、全員が日々邁進しています。

 

私たち、DentaLightが大切にしているミッション・ビジョン・バリューの再確認を行いました。
日々の行動の一つひとつが、ジニーを利用している医院の皆様、これから出会う歯科医院の皆様、ひいては、社会につながっています。

想いがあり、事業がある、人がいる。これはDentaLightだけではなく、歯科業界、そして、どこでも変わらない大切だと改めて感じています。

DentaLight 歯科

2020年の7〜9月は、前の4〜6月以上に数多くのイベントやセミナーを開催しました!

歯科 セミナー イベントさらに、アプリ「myDental(マイデンタル)」、そして、ジニー自体も大幅なリニューアルを実施しました!
そして、週刊東洋経済の「すごいベンチャー100」にも掲載されました。

今後も、メンバーも増え、さらに機能の拡充や改善をどんどん行っていきます。

歯科予約システム 経営システム ジニー 歯科 アプリ

 

初の表彰式を実施!「バリュー」を体現した人は、誰だ!?

DentaLightには、現在、7つのバリューがあります。

DentaLight バリュー

そのバリューを体現した社内のメンバーを表彰するという制度を、今回、初めてスタートしました!
今回、受賞したメンバーの一部をご紹介します!

バリュー_レバレッジ賞

エンジニアとして活躍し、DentaLight、ジニーのデータサイエンティストでもある「佐古 健太郎」さんです。
開発だけではなく、ジニーには、非常に多くのデータがあります。このデータは、ご利用いただいている医院の皆様の医院経営の改善や運営に役に立つよう、毎週レポートという形でご提供させていただいております。

DentaLight デンタライト 社員  佐古 健太郎

バリュー_ハピネス賞

日頃、医院の皆様のサポートを担当している「石田 彩」さんです。
ご契約いただいた後の医院様から、しっかりと運用できるまでのサポートを日々実施しています。

DentaLight デンタライト 社員  石田 彩

LIGHT Heart 賞

そして、「LIGHT Heart」の全てを体現したのが、「大井 憲太郎」さんです。
数多くの歯科医院の皆さんだけではなく、医院の経営やMTGのファシリテーター、セミナー進行などを行い、最前線に立ちつつ、DentaLightの全バリューであるLIGHT Heartを誰よりも体現していました。

DentaLight デンタライト 社員  大井憲太郎

新しい期がスタート。さらに、価値のある会社とサービスをつくっていきます!

2日目は、次の期となる8期目の目標や10〜12月のOKRの設定を行いました。
会社全体のObjectは、「Ready for Next

DentaLightとして、大きな挑戦に向けて基盤づくりを行い、さらに飛躍を遂げます。

また、社外取締役として参画いただいているUB Ventures 麻生要一さんからの期待をいただきました。
「歯科からヘルスケア全体が変わっていくと信じています。国のため、社会のために非常に価値のある領域で、無限の可能性があると思っていますので、DentaLightにとても期待しています!」

まだまだ課題は山積みではありますが、新しいサービスやジニー・myDental(マイデンタル)の機能のリリース、そして、社内のメンバーも続々と増えていく予定です!

8期目のDentaLightにもご期待ください!