お知らせ・ブログ

【アンコール開催!!】【メディカルアドバンス×DentaLight 共催セミナー 9月17日(木)20:00】リモートで学ぶ「接遇セミナー」

イベント・セミナー

歯科医院 接遇 セミナー

 

 

開催概要

歯科医院向けの予約・患者管理システム「ジニー」を運営する株式会社DentaLight(デンタライト)と内覧会を運営する株式会社メディカルアドバンスの共催セミナーの接遇編が、

大好評につき、早くも、第二弾の開催が決定!!

本セミナーでは、メディカルアドバンスが提供しております、スタッフ接遇研修の一部を 30分の簡易版にて皆様に特別公開いたします!
※通常提供価格 15万円(税抜)1日6時間

コロナウイルス 対策で日々大変な状況ではありますが、この機会にコミュニケーションやマナーについて、改めて学んでみませんか?

毎日来院される患者さんとのコミュニケーションをもっと大事に、さらに親密になるきっかけとなります。

患者さんご自身も不安であったり、もっと積極的に診療を受けたい方もいたり、実は悩みを抱えているけど、なかなか言い出せなかったり・・・など、そんな時に声をかける一言で、実は大きく変わることもたくさんあります。

医院全体のレベルアップを図るためには、ビジョン設定や目標設定だけではなく、患者さんとの関係構築の「コミュニケーション」が要です。

新型コロナウィルスの影響で集合研修を避けたい方、お子様が小さくて外出ができない方でも「zoom」というWEB会議システムを使ってリアルタイムで高いレベルの接遇セミナーを受講可能です。

 

開催詳細

■日程:9月17日(木)20:00〜
■参加費用:無料

※本セミナーはzoomという配信ツールを利用いたします。
視聴方法はお申込み後にご案内いたします。
※ zoomでは、顔を見せずに、自由入退出が可能です。質疑応答も、チャットなどを使って実施いたします。
※登録時のメールアドレスに登録完了メールを送付させていただきます。
万が一届かない場合は大変お手数ですが、ueda@dentalight.co.jpまでご連絡ください。
※競合企業様などのご参加をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。

セミナーのお申し込みはこちらから

 

そのほかのお知らせの記事

ページトップ