お知らせ・ブログ

【オンラインセミナー 10月22日】歯科医院の予約データ×院内MTGで、生産性も患者さんも2倍になるコツとは?

イベント・セミナー

歯科 セミナー 内覧会 メディカルアドバンス開催概要

歯科医院向けに内覧会を運営する株式会社メディカルアドバンスと歯科医院向けの予約・経営管理システム「ジニー」を運営するDentaLightとの共催セミナーの第4弾です。

テーマは、「予約データ×院内MTGで、生産性も患者さんも2倍になるコツとは?」です。

普段、意識することが少ない予約データを上手く活用できていますか?
実は、とても貴重なデータにもかかわらず、なかなか上手く活用ができていないという声を伺います。

そこで、今回は、予約データを活用し、さらに院内のMTGとも組み合わせることで、医院全体の生産性と患者さんが2倍になるコツをお伝えします。

参加することで得られるポイントとは?

・そもそも予約データはどのように見れば良いのか?
・予約データを活用するポイントを知りたい
・院内の残業時間を減らしたい
・患者さんを増やすポイントを知りたい

開催詳細

■日程:10月22日(木)20:00〜
■参加費用:無料

※本セミナーはzoomという配信ツールを利用いたします。
視聴方法はお申込み後にご案内いたします。
※ zoomでは、顔を見せずに、自由入退出が可能です。質疑応答も、チャットなどを使って実施いたします。
※登録時のメールアドレスに登録完了メールを送付させていただきます。
万が一届かない場合は大変お手数ですが、kamakura@dentalight.co.jpまでご連絡ください。
※競合企業様などのご参加をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。

お申し込みはこちらから

 

そのほかのお知らせの記事

ページトップ