お知らせ・ブログ

【歯科 セミナー 11月25日】第二弾!歯科医院経営の右腕として「事務長」の役割とは?

イベント・セミナー

歯科医院 事務長 セミナー

開催概要

内覧会を運営する株式会社メディカルアドバンスと、歯科医院の経営管理や予約管理「ジニー」のDentaLightが行う共催セミナーです。

2020年9月23日に開催しました「歯科医院経営の右腕として「事務長」の役割とは?3医院の事務長の五十嵐伸好氏が質問にお答えします!」のセミナーの延長戦として、第二弾を開催。

前回、たくさんのご質問をいただきましたが、時間内でご回答できず、今回、第二弾を開催するにいたりました。

前回の様子の動画はこちらから

 

歯科医院の経営にとって、理事長や院長以外にも重要なキーパーソンとして、「事務長」がいます。
ただし、事務長の役割は非常に多岐にわたっております。

そのような中で、事務長のご経験豊富なライトアーム代表の五十嵐 伸好様に、事務長の役割やチーム・組織運営における理事長・院長と事務長の役割など、現場でご経験されてきたお話をしていただきます。

下記のお申し込みフォームに、事前に聞きたいことや気になることがあれば、是非お気軽にご記載ください!
当日、セミナー内でお答えいたします。

開催詳細

■日程:11月25日(水)20:00〜
■参加費用:無料

■参加方法

※本セミナーはzoomという配信ツールを利用いたします。
視聴方法はお申込み後にご案内いたします。
※ zoomでは、顔を見せずに、自由入退出が可能です。質疑応答も、チャットなどを使って実施いたします。
※登録時のメールアドレスに登録完了メールを送付させていただきます。
万が一届かない場合は大変お手数ですが、kamakura@dentalight.co.jpまでご連絡ください。
※競合企業様などのご参加をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。

お申し込みはこちらから

 

 

そのほかのお知らせの記事

ページトップ