お知らせ・ブログ

【歯科 セミナー 1月25日】1日の患者数100人超!地域に選ばれるすずしろ歯科の組織運営の秘密とは?

イベント・セミナー

開催概要

歯科向けの予約・患者管理のジニーを運営している株式会社DentaLight(デンタライト)が主催するオンライン開催のセミナーです。 

テーマは、 1日100人超!地域に選ばれるすずしろ歯科の組織運営の秘密とは? です。

今回は、ジニーのユーザーの、東京都にある「すずしろ歯科」の院長 山本 拓先生です。
実際に勤務しているスタッフの方々も参加します。

現場の皆さんのリアルな声も聞くことができる!?かもしれませんので、是非、スタッフの皆さんと共にご参加ください。

すずしろ歯科とはどんな医院?

2009年に開業され、10年が経過。
現在はユニットが8台で、1日の患者さんが100名を超えています。

さらに、2021年に予防・メンテナンスを中心とした新棟を開設予定です。

地域に根付き、地域の健康を守るということで、患者さんだけではなく、スタッフ同士もお互いを自分たちの家族のように考え、親身に接することを大切にされていらっしゃいます。

>素敵なスタッフと医院の様子がわかるすずしろ歯科の詳細はこちらから

こんな皆様におすすめです

・経営力をあげたい!
・強いチームをつくりたい
・スタッフのモチベーションをあげたい!
・スタッフにやりがいをもってほしい!

開催詳細

■日程:1月25日(月)20:00〜

■参加費用:無料

■参加方法

※本セミナーはzoomという配信ツールを利用いたします。
視聴方法はお申込み後にご案内いたします。
※ zoomでは、顔を見せずに、自由入退出が可能です。質疑応答も、チャットなどを使って実施いたします。
※登録時のメールアドレスに登録完了メールを送付させていただきます。
万が一届かない場合は大変お手数ですが、kamakura@dentalight.co.jpまでご連絡ください。
※競合企業様などのご参加をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。

お申込みはこちらから

そのほかのお知らせの記事

ページトップ