【歯科 オンラインセミナー:9月11日(金)20:00】 3 RULES 〜松丸 悠一 先生の哲学〜
アイコン

EVENT

セミナー・イベント

開催終了

【歯科 オンラインセミナー:9月11日(金)20:00】 3 RULES 〜松丸 悠一 先生の哲学〜

2020年09月11日 (金) 20:00〜

無料

オンライン開催

松丸悠一先生 

 

今回、患者さんの未来を想う、松丸先生の3つの哲学に迫ります。

過去、2回と続けてきたこの3RULES。

>第一回目「市川ビルさとう歯科医院 佐藤 博章先生」の開催レポートはこちらから
>第二回目「医療法人社団 SDC理事長 園延 昌志先生」の開催レポートはこちらから

東京を起点に、日本だけではなく、アジアをはじめ海外でもご活躍する松丸先生の流儀に迫ります。
総義歯の専門家として、圧倒的な技術と経験を誇り、学会や研修会講師として数多く招待され、海外においてもその技術やアプローチは注目されています。

数多くの実績と経験を誇り、総義歯領域でトップランカーとして活躍する松丸先生が、プロフェッショナルとして大事にしていることはどんなことなのか。

松丸先生が、普段から意識している「3つ」の哲学について、モデレーターの角 祥太郎先生と、DentaLightの代表取締役CEOの藤久保 元希が切り込みます。

 

>松丸悠一先生のインタビュー記事「松丸悠一、総義歯を語る」(1Dインタビュー記事)

 

3RULESの開催背景

歯科業界で、輝いている「人」に焦点を当て、普段見えない裏側で、大切にしているご自身の流儀やルールにスポットライトを当てていきます。
その中で3つほどに絞っていただき、なぜその3つで、大事にはじめたきっかけなどのパーソナル部分についてお伺いしていきます。

その流儀やルールを聞いて、「自分でもできそう!明日からやってみよう!」というように、自らが動く原動力となり、このコロナウイルス 時代に前向きな一歩につながる時間になればと思っています。

働き方をはじめ、「生き方」そのものの選択肢が増える今の時代だからこそ、「自分でもできる!」と思い、アクションを起こす人が増えるセミナーになればと考えています。

開催概要

■日程:9月11日(金)20:00〜
■参加費用:無料

※本セミナーはzoomという配信ツールを利用いたします。
視聴方法はお申込み後にご案内いたします。
※ zoomでは、顔を見せずに、自由入退出が可能です。質疑応答も、チャットなどを使って実施いたします。
※登録時のメールアドレスに登録完了メールを送付させていただきます。
万が一届かない場合は大変お手数ですが、ueda@dentalight.co.jpまでご連絡ください。
※競合企業様などのご参加をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

登壇者のご紹介

松丸悠一

>Matsumaru Denture Works へのお問い合わせはこちらから

 

セミナーのお申し込みはこちらから